PR:本ページはプロモーションが含まれる場合があります

健康

カップヌードルナイスは糖質もカロリーも低い!クリーミーシーフードを食べてみた!

カップヌードルナイスの濃厚クリーミーシーフードを食べてみました。糖質もカロリーも低いうえに、食物繊維も豊富です。糖質制限ダイエットにまたしても強い味方が登場です!

 

カップヌードルナイスは糖質もカロリーも低い

カップヌードルナイスの濃厚クリーミーシーフードを食べてみました。

糖質もカロリーも低いので、糖質制限ダイエットにも、カロリー制限ダイエットにも強い味方ですね!

http://www.cupnoodle.jp/nice/

 

今回はクリーミーシーフードを食べてみました。

https://www.nissin.com/jp/products/items/7989?_bdld=20icCy.lL8x8cm

 

成分表をみると、

エネルギー 78kcal
糖質 19.6g

とあります。

 

しかもカップヌードルナイスは脂質も6.3gと低めです。

カップヌードルで糖質20g以下はうれしいですね!

ちなみに通常のカップヌードルは倍くらいあります。
炭水化物は43.4gです。

カップヌードルナイスは糖質もナイス! 40%オフのロカボなカップ麺

 

カップヌードルナイスは食物繊維が豊富

カップヌードルナイスの濃厚クリーミーシーフードは、食物繊維も豊富です。
食物繊維は15.4gとの記載があります。


レタス4個分の食物繊維とのことです。
レタス4個、なかなか食べられませんよね〜

 

カップヌードルナイスの濃厚クリーミーシーフードの蓋を開けてみると、通常のシーフードヌードルとあまり変わりないような気がします。

 

たまご、ネギ、カニカマ(っぽいやつ)、少し麺が少ないように感じます。
お湯を入れて3分で出来上がりです。

 

味は濃厚でクリーミー!シーフードというよりカルボナーラ?

カップヌードルナイスの濃厚クリーミーシーフード、味の方はというと、確かに

濃厚
クリーミー

です!

 

コクがあって、通常のカップヌードルのシーフードとはちょっと違った味わいです。
クリーミーさはかなりのもんです。

チーズは入ってないんでしょうけど、スープのあるカルボナーラを食べているような感覚?
ちょっといい過ぎかも…。

 

麺の量は少なめですが、決して満足感がないわけではないです。

カップヌードルならではの、あの独特の麺の食感はちゃんとありますね!

 

少し平べったい独特の麺に、濃厚さとクリーミーさ絡まって、ボリュームの少なさをカバーしている感じです。

 

カップヌードルナイス濃厚クリーミーシーフードまとめ

カップヌードルナイス濃厚クリーミーシーフードは、味、満足感ともに充分すぎるほどです。
小食な女性ならこれだけでも充分、お腹いっぱいになります。

しかも糖質、カロリーが低い点はとても高評価な点です。
さらに食物繊維が豊富なところも大きなプラスです。

糖質制限ダイエット、カロリー制限ダイエットの両方に対応した低糖質ヌードルは、うれしい限りですね〜

飲み会の後、家の帰ってカップヌードルが食べたくなるときには、このカップヌードルナイスがおすすめです!

 

今回紹介したもの

 

© 2024 お得・便利・美味しい快適健康生活