iPhone

【速報】先行発売のBONAVENTURAコンフェッティピンクをどこよりも早くレビュー!大人気の高級レザーiPhoneケース

投稿日:

なおみ
人気のiPhoneケース、BONAVENTURAのコンフェッティピンクが6月25日に先行予約販売されます。
(たぶん)どこよりもはやいレビューをお届けします。

BONAVENTURAコンフェッティピンクが再発売!

BONAVENTURAは素材と製法にこだわり抜いた革小物ブランドが制作したiPhoneケースです。

BONAVENTURAコンフェッティピンクは、昨年発売されたものの大人気ですぐに売り切れてしまいました。
今回は再販することになりました。

 

BONAVENTURAコンフェッティピンクの特徴

なおみ
BONAVENTURAコンフェッティピンクの特長を2つ紹介します。

まず1つ目は、手にほどよくフィットするスリム設計で使い心地は抜群なことです。

そして2つ目は、カードポケットがあるので 近所にお買い物に行くときもiPhoneと一緒にお財布代わりになることです。

この2つが新しいIBONAVENTURAコンフェッティピンクの特徴です。

 

BONAVENTURAコンフェッティピンクのデメリット

BONAVENTURAコンフェッティピンクのデメリットを2つ紹介しておきます。

まず、手帳型のiPhoneケースなので、iPhoneを使う際、画面が見えていないので、当然扉を開くというアクションが必要です。

パッと取り出してiPhoneを使いたいひとには不向きです。

また、iPhone7以降に対応の手帳型ケースなので、iPhone6や6Sなどでは使えません。
対応機種はiPhone 8/7、iPhone 8/7 Plus、iPhone Xです。

 

BONAVENTURAコンフェッティピンクの良さ

なおみ
最後にBONAVENTURAコンフェッティピンクの良さを2つ紹介します。

特長はここ

  • デザイン性、使い勝手の良さが抜群
  • 仔牛の革の高級感と発色の良さ

手にほどよくフィットするスリムな設計は、普段使いには最適です。

ケース部分は、軽くて丈夫なポリカーボネートで、蒸着(じょうちゃく)と言う方法で塗装をしていて、輝きのある上品な仕上がりです。

手帳の扉の裏側には3つのカードポケットがあるので、ポイントカードや定期、クレジットカードなどを入れるのに最適です。

また、BONAVENTURAのiPhoneケースはドイツ老舗タンナーペリンガー社のシュリンクカーフレザー(生後6ヶ月以内の仔牛)が使用されています。

きめが細かくて柔らかく、革の表面に自然なシボを持たせており、 弾力性があり、 傷、 汚れ、 水にも強く発色が良いのが特長です。

独特なシボ感は型押しされた革とは違い、キメのばらつきや小さな凹凸など1つ1つの製品にそれぞれ差異があります。

熟練の職人が一つずつ手作業で制作していて、妥協を許さない職人魂とこだわりが注ぎ込まれているiPhoneケースです。

以上がBONAVENTURAコンフェッティピンクの紹介になります。

Amazonのみで先行発売になります。

詳しい商品の特徴、購入はこちらのページで見ることが出来ます。

Amazonでさがす

-iPhone

Copyright© お得・便利・美味しい快適健康生活 , 2018 All Rights Reserved.