PR:本ページはプロモーションが含まれる場合があります

健康

【注目】パーソナルトレーニングジム「ac-Fit」をレビュー!アラフォーが1ヶ月後にパンツぶかぶか?

アラフォーに特化したパーソナルトレーニングジム「ac-Fit」がオープンしました!
さっそくレビューをお届けします。


パーソナルトレーニングジム ac-Fitがオープンしました

パーソナルトレーニングジム「ac-Fit」は、アラフォーに特化したパーソナルトレーニングジムで、成果とトレーナーに絶対の自信を持っています。

1ヶ月最短コースもあります。

 

パーソナルトレーニングジム ac-Fitの特徴

パーソナルトレーニングジム ac-Fitは2つの特長があります。

まず1つ目が、アラフォーに特化したパーソナルトレーニングジムということです。

代謝が悪くなり、痩せにくくなっているアラフォーには、アラフォーのためのトレーニングが必要ですが、専門のトレーナーが指導してくれます。

そして2つ目が、適切な食事と栄養面のアドバイスをしてくれることです。

 

パーソナルトレーニングジム ac-Fitのデメリット

パーソナルトレーニングジム ac-Fitのデメリットを2つ紹介しておきます。

まず、ライザップのような知名度が高いトレーニングジムではないことです。

TVCMでおなじみのライザップのように有名ではありません。

そのため、CMを信用している人には大丈夫かと不安になるかもしれません。

次に、それなりの値段がすることです。

ライザップほどではありませんが、10万円以上のコースが多いです。

 

パーソナルトレーニングジム ac-Fitのメリット

最後にパーソナルトレーニングジム ac-Fitのメリットを2つ紹介します。

特長はここ

  • 食事や栄養面のアドバイスをしてくれる
  • アラフォーの個々にあわせたボディメイクメニューを組んでくれる

食事を抜けば体重は落ちますが、それでは肌や髪はボロボロになり、最悪リバウンドしてしまいます。
しかし糖質やカロリーを気にせず食事をすると成功しません。

パーソナルトレーニングジム ac-Fitは、ボディメイクに必要な食事を提案して、年齢に合った必要な栄養素をしっかりと摂ること推奨しています。

空腹はボディメイクの敵であり、決して食事を抜くことはすすめません。

綺麗な体を作り、かつ健康的な体を作るための食事のアドバイスをしてくれます。

また、人それぞれ癖や骨格は違いますし、過去の運動歴も違います。

だから、しっかりと個々の体力や現状を確認して、それぞれにあったボディメイクを提案してくれます。

根性論が必要な厳しすぎるトレーニングはもちろん行いません。

自分の体の変化が分かり、ダイエットがつらいイメージから楽しいイメージに変わるように導いてくれます。

パーソナルトレーニングジム ac-Fitは、全てのトレーナーがアラフォーの方のダイエットを成功に導いた経験があります。

パーソナルトレーニングジム ac-Fitは、「昔に比べて痩せにくくなった」「ふくらはぎやふとももも若いころに比べて…」などと感じているアラフォー男女30~50歳のためのプライベートトレーニングジムです。

以上がパーソナルトレーニングジム ac-Fitの紹介になります。

詳しい説明や特徴はこちらのページで見ることが出来ます。

詳細はこちら

© 2024 お得・便利・美味しい快適健康生活