たぶん、どこよりもはやいレビューをお届けします。
ケイ素水ステンレスケトルが新発売
「ケイ素&ミネラルイオンスーパーセラミック複合体」をケトルに取り付けることで、水を入れて沸かすだけで簡単にケイ素(シリカ)水を生成することが可能。
いつも使っている水が、このケイ素水ステンレスケトルで沸かすだけで、まろやかで美味しいミネラルたっぷりの上質のケイ素水にかわります。
ケイ素水ステンレスケトルの特徴
まず1つ目が、沸かすだけで簡単にケイ素水が作れることです。
そして2つ目は、ケトルの蓋に「ケイ素&ミネラルイオンスーパーセラミック複合体」というケイ素を作り出す素材があらかじめ入っていることです。
さらにケトル本体がサビ、ヨゴレに強いステンレスで、樹脂製より耐久性がよくて、気になる臭いも抑えられるのも特長です。
ケイ素水ステンレスケトルのデメリット
ケイ素水ステンレスケトルのデメリットを2つ紹介しておきます。
まず、容量が容量は0.7Lと少し小さめのことです。
飲料水以外にも料理などに使いたい場合は、もう少し容量がほしいところです。
次に、価格です。
ケトルとしては1万円以上はかなり高額なので、一見すると「高い」と思うかもしれません。
ケイ素水ステンレスケトルのメリット
特長はここ
- 人体を構成に必要不可欠なミネラルの一部であるケイ素を簡単に作れる
- 電子ケトルの蓋にケイ素を作り出す天然素材が入っている
ケイ素水はシリカ水とも呼ばれていて、美容や健康を追求する人にとって注目を集めています。
ケイ素は人体を構成するうえで必要不可欠なミネラルの一部、骨、爪、髪等を健やかに維持する等で知られていて、コラーゲンの生成等にも必要とされ、張りや弾力のある素肌の生成を助けると言われています。
また、ケイ素が不足すると老化を早めてしまう可能性も指摘されています。
ケイ素水を摂取することで血管の健康状態を良くし、代謝作用も助けるとも言われています。
そんな水溶性ケイ素水を簡単に作れるので、毎日の飲料水が自宅で作れます。
また、ケトルの蓋には「ケイ素&ミネラルイオンスーパーセラミック複合体」というケイ素を作り出す素材があらかじめ入っています。
「ケイ素&ミネラルイオンスーパーセラミック複合体」は、シリカ系天然鉱石、ミネラル系天然鉱石をはじめ、シリカを多く含む天然素材から合成されています。
以上がケイ素水ステンレスケトルの紹介になります。
詳しい商品の特徴、価格はこちらで検索できます。