PR:本ページはプロモーションが含まれる場合があります

旅行

JAL専門の沖縄・北海道旅行ならニーズツアー!格安ツアーがいっぱい!

かずや
東京発・大阪発・全国発の沖縄・北海道旅行を得意とするニーズツアーを紹介しますよ!



 

ニーズツアーはJAL専門の老舗

ニーズツアーは創業25年の老舗で、JALの専売店です。

かずや
ニーズツアーでしか取扱いのない旅行パックがあります。
沖縄・北海道への格安ツアーをたくさん扱っています。

 

ニーズツアーの特長

かずや
ニーズツアーの特長は、おおきく4つあります。

まず1つ目は価格です。

JALを専門としてるので、低価格の旅行パックが多くあります。

2つ目はほかで取り扱っていないホテルを選べることです。
とくに沖縄や北海道でグレードの高いホテルがたくさんあります。

3つ目は24時間オンライン予約が可能なことです。

すべての旅行商品が24時間完全オンライン予約が可能。
予約確定もオンラインで即時対応です。

4つ目は細かなこだわりまで指定できることです。

旅行内容のこだわりに、細かなことまで応えてくれて、部屋タイプなども指定可能。
リピーターのこだわりにも対応しています。

 

ニーズツアーのデメリット

かずや
ニーズツアーで旅行を予約することのデメリットを2つ紹介しておきます。

まず、JAL専門ということは好きな人にはいいんですが、ANAやLCCのパック旅行はないことです。

低価格帯ではありますが、LCCのタイムセールなどは信じられない値段のときがあるので、さすがにそれには勝てないかもしれません。

次に、JALが就航していないところへの旅行がないことです。

ニーズツアーは北海道、沖縄に強いですが、JAL便が多いので豊富なラインナップが組めています。

しかし当然、JALが就航していないところへの旅行は組めないので、注意が必要です。

 

ニーズツアーののメリット

かずや
最後にニーズツアーのメリットを2つ紹介します。

ポイント

  • JALの安心感
  • 北海道、沖縄旅行のラインナップが豊富

最近ではLCCの格安旅行が増えてきていて人気がありますが、悪天候時に欠航となりそうな場合も不安が残ります。

その点、ニーズツアーはJALに特化しているので、いろいろな面で信頼性が高くて便数も多いです。
日本最大の航空会社JALなら安心ですし、万が一、悪天候で飛行機が飛ばなかったときにも対応してくれます。

また、沖縄や北海道旅行のラインナップが豊富なのは、いろいろな選択肢があります。
ほかでは扱っていない高級ホテルがセレクトできるのは大きなメリットです。

以上がニーズツアーの紹介になります。

詳しい旅行の内容やニーズツアーの特徴はこちらのページで見ることが出来ます。

詳細はこちら

© 2024 お得・便利・美味しい快適健康生活