健康

イソフラボン&ファイバーは40代女性の悩みに効果的な成分がいっぱい!

更新日:

なおみ
40代女性の悩みに効果的な成分がいっぱい含まれている「イソフラボン&ファイバー」が発売されました。
レビューをお届けします。

 

 

「やわた」からイソフラボン&ファイバーが発売になりました

健康食品でおなじみの「やわた」から、イソフラボン&ファイバーが発売されました。

なおみ
大豆イソフラボン、食物繊維、GABA、18種類のアミノ酸、ビタミンDなど女性にうれしい栄養素をたっぷり配合した商品です。

 

イソフラボン&ファイバーの特徴

イソフラボン&ファイバーの特長は、大豆イソフラボン、食物繊維、GABA、18種類のアミノ酸、ビタミンD、そして焙煎玄米など、女性にうれしい栄養素が厳選して配合されていることです。

さらに国際基準の品質管理、安心して飲めることです。

 

イソフラボン&ファイバーのデメリット

イソフラボン&ファイバーのデメリットを紹介しておきます。

まず、イソフラボンなので豆乳がきらいな方は、あまり好きではない味かもしれないことです。

健康に良いとされているイソフラボンですが、大豆が原料のため、どうしても豆乳のような香りがします。

そこは注意が必要です。

 

イソフラボン&ファイバーのメリット

なおみ
イソフラボン&ファイバーのメリットを3つ紹介します。

特長はここ

  • 女性にうれしい栄養素がいっぱい入っている
  • 初回WEB限定で30%オフで購入できる
  • 全額返金保証

イソフラボン&ファイバーに含まれている栄養素は、女性、とくに40代の悩みに効果的なものが多いです。

大豆イソフラボンはポリフェノールの一種で女性の健康と美容におすすめの栄養素ですし、食物繊維は大豆や玄米に多く含まれています。
また、焙煎玄米(GABA)はアミノ酸の一種で、健康サポート成分として注目されています。

ビタミンDはカルシュウムの吸収を助けるために必要な栄養素ですし、メチオニン、リジン、フェニルアラニン、ヒスチジン、トリプトファン、バリン、ロイシン、イソロイシン、スレオニンなど、体の中で作れない必須アミノ酸が含まれています。

なので、最近

・めぐりが気になる
・もっと活発に過ごしたい
・最近すっきりしない
・健康が気になる

といった悩みを抱える40代女性にとても効果的な栄養素が含まれています。

さらに、Web限定、初回限定で特別価格で購入できるのも、いまならではのメリットです。
定価3,000円が、Web限定キャンペーンで30%OFFの2,100円。

30袋入ってるので、1日あたり70円で豊富な栄養を摂ることができてコスパは高いです。

そして、もし買って飲んでみて、どうしても合わないという場合でも、全額返金保証があるので安心です。

以上がイソロイシン&ファイバーの紹介になります。

詳しい商品の特徴はこちらのページで見ることが出来ます。

詳細はこちら

-健康

Copyright© お得・便利・美味しい快適健康生活 , 2018 All Rights Reserved.