PR:本ページはプロモーションが含まれる場合があります

健康

ローソンのブランパンは種類が豊富でハム&マヨネーズパンも低糖質!

ローソンのブランパンは種類が豊富で糖質制限に最適です。
今回はブランのハム&マヨネーズパンを食べてみました。

 

ローソンのブランパンは種類が豊富

糖質制限ダイエットブームも相まって、ローソンのブランパンシリーズは豊富な種類がラインナップされていますね。

 

今回はいろいろあるブランパンシリーズの中から、ブランのハム&マヨネーズパンを食べてみました。

 

ハムやマヨネーズは、いずれも糖質が低いので組み合わせとしては最適ですね。

 

ブランのハム&マヨネーズパンの糖質は6.2g

プレーンなブランパンも好きですが、このブランのハム&マヨネーズパンは味わいがあっていいですね。

 

ハムの旨味とマヨネーズのちょっとした酸味、それにブランパンの味わいがマッチングしています。ボリューム感もあるので、ランチにも良さそうです。

 

糖質は6.2gですが、これは1個の数値です。2個入りなので、2つ食べて糖質は12.4gです。

 

最近は二桁だと多いような気持ちになってきましたが、それでもこれなら問題ないレベルですよね。

 

ローソンのブランパンシリーズで痩せる?

ローソンやファミマの低糖質食品を進んで食べるようになってから、少し痩せたような気がします。

 

正確にいうと痩せたと言うよりや、食べているのに太らないという方がしっくり来るかもしれませんが、とにかく体重が増えていないのは確かです。

 

もちろん適度な運動をしないと痩せるというわけではないでしょうが、単純にいままでの食事をブランパンに変えるだけでも効果はありそうです。

たんぱく質や脂質、カロリーなど、他の成分も気になるかもしれませんが、まずは糖質を制限することに専念でいいようですね!

 

ローソンのブランブレッドは東京以外で売ってない?

以前にローソンのブランブレッドでサブウェイ風のサンドイッチを作りました。

ローソンの低糖質パンでロカボなサンドイッチを作ってみた!

 

この、ローソンのブランブレッドですが、東京以外で見たことがありません。
もともとナチュラルローソンブランドということもありますが、ブランパンはあっても、このブランブレッドは、売ってないのかもしれませんね。

 

似たようなものは通販でもあるみたいで、アマゾンでこんなのがありました。

低糖工房 小麦ふすま使用の低糖質ロールパン 1袋10本入り

 

でもちょっと違うみたいですね〜

 

糖質が低いローソンのブランのハム&マヨネーズパン、マヨラーはもちろん、普段のランチにもおすすめです!味もしっかりしているので、一度食べてみては。

 

© 2024 お得・便利・美味しい快適健康生活