PR:本ページはプロモーションが含まれる場合があります

旅行

【便利】トラベリストで格安航空券・飛行機チケット・LCCをお得に予約

かずや

今回は、とっても便利な格安航空券・飛行機チケット・LCCの検索サイト「トラベリスト」を紹介します。

すぐに格安航空券・飛行機チケット・LCCの最安値を検索できるので、春休みや夏休みの旅行の計画を立てる時に便利ですよ!

 

トラベリストトップ画面

 

トラベリストは格安航空券・飛行機チケット・LCCの最安値比較サイト!

かずや

トラベリストは格安航空券・飛行機チケット・LCCの最安値比較検索サイトです。

航空券の最安値比較サイトはほかにもありますが、トラベリストは一瞬で格安航空券・飛行機チケット・LCCの最安値を比較できる検索サイトです。

【300×250】国内航空券【定額】トラベリスト by CROOZ

 

トラベリストの特徴

トラベリストの特長は大きく3つあります。

まず1つ目が、格安航空券・飛行機チケット・LCCの24時間申し込み可能の総合オンライン旅行代理店ということです。

そして2つ目は、2ステップで簡単に格安航空券・飛行機チケット・LCCの予約ができることです。

そして3つ目は、日本最大級のファッション通販のSHOPLISTが運営してるので、安心して使えるということです。

 

この3つがトラベリストの特徴・セールスポイントです。

こんな方におすすめ

  • 格安航空券・飛行機チケット・LCCを24時間申し込み可能
  • 2ステップで簡単に格安航空券・飛行機チケット・LCCの予約が可能
  • 日本最大級のファッション通販SHOPLIST運営なので安心

 

トラベリストで取り扱う航空会社・LCCは以下の通りです。

トラベリスト取扱航空会社

 

JAL

日本を代表する航空会社「日本航空」。JALの先得は最大85%割引で格安航空券が手に入ります。もちろんマイルもたまります。

ANA

サービスの品質は世界基準の全日空。ANA旅割、特割はハイシーズンでも格安で予約ので便利です。マイルもたまります。

ピーチ

関空拠点のピーチエアは、東京(成田)、福岡、札幌などの主要都市間を格安で移動できるのがメリットです。価格変動が激しいので早めの予約がベストです。

ジェットスター

LCCの国内シェアNo.1を誇るジェットスター。国内の主要都市をほぼ網羅していて、破格の値段で格安に移動が可能です。格安航空券を手に入れるには、早期予約のキャンペーンが狙い目。

バニラエア

成田空港から新千歳、大阪(関西)、福岡、那覇などが主要の路線。格安航空券を手に入れるにはバニラエアは穴場です。石垣線の就航も追い風です!

エアドゥ

北海道のエアドゥはサービス品質がよくて、羽田-新千歳は人気路線です。格安航空券を手に入れるなら早い予約!これはお得です。

スカイマーク

スカイマークは遅れないのが代名詞で、サービス品質と料金がバランスよく両立しています。「いま得」や「たす得」なら格安の予約が可能。

スターフライヤー

黒が基調の機体とインテリアが特徴的なスターフライヤーは、格安ながらラグジュアリーな座席で人気です。ちょっと立地な気分で旅が楽しめる人気の航空会社。

ソラシドエア

九州方面の路線が充実しているソラシドエアは、レガシーキャリアと同様に早期購入割引がお得です。黄色がトレードマーク。

FDA

静岡空港を拠点にニッチな路線を展開するFDAは、45日前までの予約で最も安い格安航空券が手に入ります。穴場的な存在。

春秋航空

日本国内では成田、佐賀、広島路線に特化しているのが春秋航空です。いつも格安運賃なので売り切れ必至。早めの予約が必要です。

 

トラベリストは、日本航空・全日空・スカイマーク・エアドゥの主要航空会社はもちろん、ピーチ・ジェットスター・バニラエア ・ソラシドエアなどのLCCなど11の航空会社の最安値・格安航空券を一括で比較して、予約が可能です。

 

トラベリストのデメリット

トラベリストのデメリットを紹介しておきます。

航空券の比較サイトはほかにもいろいろとあるので、トラベリストは後発です。

そのため、まだまだ知名度が低い点です。

現時点ではトラベリストは知名度が低いことで敬遠されがちです。

 

トラベリストの口コミ・評価

トラベリストの口コミ、評価を紹介します。

 

20代・女性

トラベリストを使ってみたら、とても早くてすぐに予約できました。

最新の格安航空券が表示されているので、次にどこへいこうかなと考えていたときに、助かりました。

 

40代・男性

春休みの家族旅行でどこへ行こうかとLCCの航空券を探していたら、トラベリストを見つけました。

スマートに簡単に予約できるのでとても重宝しています。

家族全員分の航空券を検索するのってけっこう大変なので、トラベリストのシンプルで使い勝手の良さが気に入って使っています。

 

実際にトラベリストを使用した人の意見は参考になりますね!

 

トラベリストのメリット

かずや
トラベリストのメリットを紹介します。

メリットはここ

  • 格安航空券・飛行機チケット・LCCの予約が24時間すぐにできる
  • 使い方が簡単で2ステップで格安航空券・飛行機チケット・LCCの予約ができる
  • 見やすくてメニューがわかりやすい

トラベリストは、格安航空券・飛行機チケット・LCCを比較して、すぐに予約が可能です。

しかも24時間、いつでも可能なオンライン旅行代理店です。

 

トラベリストは使い方が簡単で、2ステップで格安航空券・飛行機チケット・LCCの予約ができます。

「検索」「情報入力」の2ステップだけで簡単・手軽に航空券予約が可能です。

画面がとてもシンプルです。

トラベリストトップ画面

 

見やすくてメニューがわかりやすいのもトラベリストの特長です。

最新の格安航空券料金や「人気の航空会社」から航空券を探すことも可能なので、使い勝手がとてもいいですよ!

 

以上がトラベリストの紹介になります。

 

詳しい特徴はこちらで確認できます

国内航空券ならトラベリスト!

詳細はこちら

※はやく登録したほうがお得です!

 

© 2024 お得・便利・美味しい快適健康生活