お得・便利・美味しい快適生活

ダイエットにグルメ、クレカにiPhone!知っていればお得で便利、美味しい情報発信サイト!

健康

カップヌードルナイスは糖質もナイス! 40%オフのロカボなカップ麺

更新日:

日清カップヌードルに糖質の低いナイスが登場しました!
こってりなので糖質40%オフらしいので早速食べてみました!

 

カップヌードルの低糖質食品は少ない

糖質制限ダイエットをしていると、無性にカップヌードルが食べたくなるときがありませんか?

 

最近ではライザップとファミマのコラボでカップラーメンがあったんですが、期間限定だったようで、いまはどこに行ってもありません。
美味しかったのに残念です。

しか〜し、昨日、ファミマをブラブラしていたら、カップラーメン売り場で目新しいカップヌードルを見つけました!

 

カップヌードルナイス

むむ、これは!
やっぱり低糖質、低カロリー食品でした!

カップヌードルナイスの糖質は20g以下!

通常のカップヌードルですが、意外に糖質が高いんです。

季節限定やミニなどは除くと、通常のカップヌードルで炭水化物は43.4gです。
1日に100gくらいには抑えたいと思うと、ほぼ半分になるので、なかなか手が出ません。

 

でも今回のカップヌードルナイスは、糖質が19.9gです。なんと20gを切っています。
これはすごいですよね〜嬉しい限りです。

http://www.cupnoodle.jp/nice/

 

カップヌードルナイスは濃厚ポークしょうゆとクリーミーシーフードの2種類

カップヌードルナイスの味は濃厚ポークしょうゆとクリーミーシーフードの2種類。

さっそく濃厚ポークしょうゆを食べてみました。
見た目は普通のカップヌードルとあんまり変わりませんね〜

味は、濃厚というだけあって、こってり系です。

通常のカップヌードルよりはちょっと麺の量は少ない感じですが、糖質量を考えれば充分です。満足感はバッチリです。

これで糖質が20g以下ってすごい!

 

明星の低糖質麺よりも濃厚な味わい?

低糖質のカップ麺といえば、明星の低糖質麺ローカーボヌードルがあります。

こちらもボリューム感は満足できるものです。味は少し薄めですね。

 

日清のカップヌードルナイスのほうが味がしっかりしているのですが、好みの問題ですね〜

十分どちらも美味しい!
低糖質でこれだけのものが作れるなんて、ホント、すごいです!

 

カップヌードルナイスのまとめ

カップヌードルナイス、糖質制限が流行っている今、時代にマッチした逸品ですね!

例えば飲んで帰ってきて、ちょっとお腹が空いたな〜というときは、これがいいですね!
まさに糖質制限ダイエット中の人にとってナイスなカップヌードルです!

 

今回紹介したもの

 

-健康
-,

Copyright© お得・便利・美味しい快適生活 , 2017 All Rights Reserved.