PR:本ページはプロモーションが含まれる場合があります

ネットショッピング

プライム会員のお試しが絶対お得!!アマゾンサイバーマンデーは12/8の18時から!

Amazon最大のセール、サイバーマンデーが12月8日18時からはじまります。

2000万点以上の商品が半額以下、最安値で買えるチャンス!
とくにタイムセールは目玉商品がありますよ!

↓Amazonサイバーマンデー

 

2000万点以上の商品が対象!半額以下や最安値も!

Amazon最大のセール、サイバーマンデーが12月8日18時からいよいよ開催されます。

↓Amazonサイバーマンデー

 

Amazonサイバーマンデーの対象商品は、なんと2000万点以上という、とんでもない数の多さが特長です。
さらにそれらの商品が、半額以下だったり、現時点での最安値だったりするので、絶対的にお得なセールです。

かずや
2000万点ってどのくらいか想像もつきませんね!

Amazonサイバーマンデーの開催期間は、12月8日(月)18時から12月11日(金)23時59分までの78時間

これを見逃す手はないですよ!

 

タイムセールでお得にゲット!

Amazonサイバーマンデーは2つのタイムセールがあります。
これにしっかり狙いを定めて、お得に欲しいものをゲットしましょう!

特選タイムセール

通常1日に最大で5件しかないタイムセールで、24時間限り、数量無制限です。
「本日の特選商品」は必ずチェックです!

  • 1日に最大5件
  • 24時間限定
  • 数量無制限

 

数量限定タイムセール

最大で8時間で終わってしまう時間・数量限定のタイムセールです。
限定だけに目玉商品の可能性が高いですよ!

  • 最大8時間
  • 数量限定
  • 早い者勝ち

 

ちなみに数量限定タイムセールは、Amazonショッピングアプリのウォッチリスト機能が使えるので便利です。
ただし、セール価格で買うには、商品をカートに追加してから15分以内に購入手続きをする必要があるので注意です。

→ウォッチリストはこちらを参照

なおみ
通知機能は助かるね〜

お買い得情報もチェック

お買い得情報には、レジで割引キャンペーン、複数商品購入でお得になるまとめて割引ポイントキャンペーンなど、お買い得な商品・情報がまとまっています。

ここも必ずチェックです!

 

Amazonショッピングアプリのウォッチリストとメールマガジンはマスト

タイムセールの通知はスマホで受け取ると便利です。

スマホのAmazonショッピングアプリにはウォッチリスト機能があります。

タイムセール開始前に欲しいものを登録しておけば、開始直前に通知がきます!
これなら8時間のタイムセールをうっかり見逃すこともありませんね!

かずや
タイムセールは時間との勝負ですね!

モバイルアプリ以外にも、PCWebサイトからウォッチリストのへ登録も可能です。

→ウォッチリストはこちらを参照

 

また、日替わりセール情報をメールで受け取ることも可能です。
特選タイムセールの開催情報はメールマガジンで配信されるので、登録しておくといいですよ!

お得な情報をいち早くキャッチして、チャンスを逃さないようにしましょう!

→メールマガジンの登録はこちら

 

プライム会員なら数量限定タイムセールに30分早く参加できる!

Amazonのセールでは、やっぱり数量限定タイムセールが目玉です。
本当にこの値段?と思うくらい、びっくりするくらいの価格になっていることがあります!

しかも早い者勝ちなので、売り切れ必至です。

その数量限定タイムセールに30分早く参加できる方法があります。

それはAmazonプライム会員になるんです。

数量限定タイムセールの一部は、最初の30分間はプライム会員だけが参加できるんです!
しかもAmazonファミリー、Amazon Student会員、無料体験を含む、とあるので、お試しでもこれは適用されます。

なおみ
お試し登録でもいいなら、この特典を受けない手はないよね!

→Amazonプライムの詳細はこちら


Amazonサイバーマンデー、楽しみですね!

タイムセールのチェック、ウォッチリストの登録、そしてプライム会員の登録など、しっかり準備して、この最大のセールでお得に欲しいものをゲットしましょう!

↓Amazonサイバーマンデー

 

© 2024 お得・便利・美味しい快適健康生活