ダイエットにグルメ、クレカにiPhone!知っていればお得で便利、美味しい情報発信サイト!

お得・便利・美味しい快適健康生活

健康

忘年会にはウコン!二日酔いが嫌ならドリンクより秋ウコンホワイト!

投稿日:

いよいよ12月、忘年会シーズンです!

連日の飲み会に欠かせないのがウコンです。
飲み会、また翌日を快適に過ごすために、飲む前に一粒、秋ウコンホワイトを飲んでおくといいですよ!

その二日酔い・悪酔いに、白い秋ウコンのちから。

飲む前にサッと一粒!手軽なホワイトウコン!

12月の忘年会シーズン、連日のように飲まなければならないときもありますよね!
次の日、二日酔いになるかと思うと憂鬱です。

 

そんなときに便利なのが、サッと飲める錠剤のウコン

です!

飲む機会が何かと多いこの時期、お酒がぬけにいので、そんなときにお薦めのタブレット型の健康食品です。

 

ウコンの○などのドリンクより数倍効くウコンがある!

コンビニにヘパリー○とかウコンの○とか、いろいろなドリンクがありますが、これって気休め?と思うこと、ないでしょうか?
実際、あまり効果がなかったと感じる人もいるかと思います。

実はそんなドリン系のウコンよりも数倍効くウコンがあります。

それは

秋ウコンホワイト

というタブレットです。

想像を超えた翌朝の爽快感というのがうたい文句です。

では、翌朝、なんでこんなにスッキリするのか?

 

その秘密は、クルクミンより強力な肝臓保護作用のある新素材で、それは白い秋ウコンに含まれる

テトラヒドロクルクミノイド

です。

 

吸収力が高いから通常のウコンより二日酔いに効く!

秋ウコンホワイトに含まれるテトラヒドロクルクミノイドは、高い吸収力で通常のウコンよりもより強力な二日酔い対策効果があると言われているます。

通常のウコンの有効成分であるクルクミンは、口から胃や腸に運ばれていって、消化されてから体内に取り込まれます。
でもテトラヒドロクルクミンというのは、クルクミンが消化されたときの形なんです。

つまり、最初から消化された状態になっているので、吸収がいいんです。

 

例えば、炭水化物は分解されてアミラーゼなどの糖質に変化します。
タンパク質ならアミノ酸に分解されてから体内に取り込まれます。

それと同じように、ウコンに含まれるクルクミンは、テトラヒドロクルクミンへと変化してから体内に吸収されるんです。
クルクミンが最初から消化吸収される時の形になったものがテトラヒドロクルクミンなんです。

ちなみに、普通のクルクミンは人体の消化器官ではなかなか消化されなくて、体内に取り込まれる量は極わずかだと言われています。
ウコンの○とかを飲んだ翌日、便が黒っぽいこと、ありませんか?
あれは、吸収されずにそのまま排出されているかららしいですよ。

 

その点、テトラヒドロクルクミンに変換されたものを最初から飲んでおけば、吸収力が良いので高い効果が期待できるわけです。

ちなみにテトラヒドロクルクミンは、黄色がかった白なので、別名ホワイトクルクミンと呼ばれたりもするそうです。

また、テトラヒドロクルクミンには、ビタミンCなどと同じように強い抗酸化作用があって、チロシナーゼの阻害やコラゲナーゼの阻害、ヒアルロニダーゼの阻害を行う効果があり、美容効果がとても高いとも言われています。
ということは美意識が高い女子にもぴったりですね!

 

どうせ飲むなら二日酔いに効く秋ウコンホワイト!

飲みすぎて朝がツライ、飲み会が続いて明日が心配というとき、本当に実感できるウコンはごく僅かです!
でも、どうせ飲むなら効果の高いウコンがいいですね!

お酒を飲むまえ、飲み会の合間、寝る前に、ササッと一粒、秋ウコンホワイトを飲んでおくと安心です!



しかも秋ウコンホワイトは、レモン風味のタブレットなので、水も入りません!
噛んでもおいしいのはうれしいですね!

仕事のおつきあいで、大切なお客様を前に「ウコンの○」を飲むのも何ですし、そんなときもタブレット型でサッと飲めるのは助かります。

秋ウコンホワイトは、忘年会シーズンの救世主ですよ!

 

今回紹介した白い秋ウコンはこちら

その二日酔い・悪酔いに、白い秋ウコンのちから。

-健康
-

Copyright© お得・便利・美味しい快適健康生活 , 2018 All Rights Reserved.