PR:本ページはプロモーションが含まれる場合があります

グルメ

【ちょっと息抜き】仕事の合間に飲むコーヒーは美味しいほうがいい!

今回は仕事の合間のちょっと息抜き、おいしいコーヒーの話です。

仕事の合間にはいつもコーヒー

かずや
ところで仕事の合間は何を飲んでるの?
コーヒー?カフェオレ?
それともお茶とか紅茶?
わたしはいつもコーヒーかな。たまにカフェオレ
なおみ
かずや
そうなんだ。
僕もいつもコーヒー。居眠り防止の意味もあってね。
あんまり飲みすぎると胃がもたれるよね。
なおみ
かずや
たしかにそうだね。でももうやめられない。
ほぼコーヒー中毒
たしかにいつも家でもコーヒーだもんね
なおみ
かずや
そうそう、やっぱりコーヒーだね。
いつも飲んでるのは何だっけ?KALDIとか?
なおみ
かずや
KALDIは手軽でいいよね。価格も手頃だし。
でも、美味しいなぁと思うのは…土居珈琲かな。
かずや
そうそう。あれは別格だよね。
たしかにコーヒー豆のいい香りがするよね。
なおみ
かずや
そうなんだよね〜
あの焙煎豆のいい香りが病みつきになる!
うんうん、たしかに土居珈琲はおいしいね!
なおみ

通販で買える美味しい土居珈琲のこだわり

かずや
土居珈琲って、焙煎にこだわりがあって、注文が来てから焙煎士が焙煎するんだって!
へぇ〜、なんかいいね。
その場で焙煎して飲んだらいいんだろうけど、専門の人が焙煎してもらって密封してもらったほうが美味しそうだしね。
なおみ
かずや
そうなんだよね、やっぱりプロの仕事ってすごいよね!
こだわっているところが違うよね!やっぱりプロの仕事って気持ちいい!
なおみ
かずや
ホントだよね。それだけでも美味しく感じちゃうから不思議だよ。
ホントホント!
なおみ

コーヒー好きをうならせるコーヒー!それが土居珈琲!

かずや
土居珈琲って、コーヒー通と言われる人も納得するほどの味なんだって!
すごいね!そこまで突き詰めるとすごいの一言だね。
なおみ
かずや
ホント、感心するよ
やっぱり美味しいものって、作る人のこだわりがあって、それがしっかり味に出てる!
なおみ
かずや
まったくそのとおり!美味しいものにこだわりアリってね!
なんかかっこいいね!
なおみ
かずや
そう?
ちょっと詩人みたい(笑)
なおみ
かずや
うん、どっかで聞いたことのある、受け売り…
そうなんだ…
なおみ
かずや
でも土居珈琲のこだわりは本物だと思うよ!
そうだね!あの香りはちょっと他とは違うしね!
なおみ
かずや
すごいよね。香りだけで納得させるなんて。
そんな仕事をしたいもんだね!
ホントだね〜
なおみ
かずや
値段もそれなりだけど、やっぱり良いものにはそれなりのお金を払っても得した気分になるよね!
そうそう。安くても美味しいものあるけど、それなりのお値段で一級品が味わえるのはうれしいよね
なおみ
かずや
ホント、そう思う!土居珈琲もそのひとつ!
でもKALDIと併用かな、現実的には
なおみ
かずや
まぁ、経済的にはそうなるね〜
毎日、土居珈琲が飲めるように頑張ろう!
なおみ

土居珈琲の詳細はこちら

© 2024 お得・便利・美味しい快適健康生活