PR:本ページはプロモーションが含まれる場合があります

グルメ

高級寿司食べ放題3,990円の「雛鮨」に行ってみた!

有楽町の高級寿司食べ放題のお店「雛鮨」に行ってみました。
西銀座店にて、ランチの時間帯でしたが、3,990円で食べ放題を堪能してきました。
旬のネタもいっぱいです!

 

高級寿司食べ放題の雛鮨!平日のお昼は意外に空いてる?

高級寿司の食べ放題で有名な「雛鮨」に行ってきました。
有有楽町駅からすぐの西銀座店です。

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=632&lang=ja

開店当初は話題となって行列でしたが、今回は平日のお昼時ということもあり、並ぶこともなくすんなり入れました。

 

近くには「すしざんまい」「根室花まる」などもあるので、昨今の回転寿司ブームに押されているんでしょうか?

ランチの1.5人前などのメニューもあったのですが、せっかくならと食べ放題を選びました。

 

値段は3,990円!これで高級寿司が食べ放題ならお得?

高級寿司の食べ放題、値段は3,990円(税抜)です。

ちょっと値が張る感もありますが、回転してなくて、ちょっと高級な雰囲気で食べるお寿司は、また格別です。

 

システムは、オーダー表に数字を入れていくだけです。

季節のメニューも頼めます。ボールペンでネタの名前をいれて、数をいれます。
あと、お味噌汁と茶碗蒸しも頼めます。こちらもおかわり自由です。

 

この日は、炙り金目鯛だけはお一人様1点限りでしたが、その他はすべて食べ放題です。

あわびとか、うに、いくら、中トロ、赤貝、はまち…間違いなく頼み過ぎますね〜

 

全部で28貫と巻物1本にお味噌汁、お腹いっぱいです…

かなり頑張って食べてしまいました。

全部で28貫と巻物と1本、お味噌汁をいただきました。

もうお腹いっぱいです。

結果的には、こんな感じです。

28貫+巻物1本+お味噌汁=3,990円
ざっくり1貫あたり=133円
※巻物、お味噌汁も1貫と換算

 

こう考えてみると、回転寿司の240円皿とあまり変わらないですね〜
1貫ずつ頼めるので、いろんな種類が食べれていいです。
よく、注文は2貫からとかもありますしね。

 

味は、個人的には及第点かなと。安めの回転寿司よりは上ですが、すしざんまい、根室花まると比べると、さほど変わらないかなと。回転しないところだと、「すし好」の方が、ネタが良さそうな感じがしますが、悪くはないと感じました。

 

新宿と池袋の雛鮨はメニューが違う?

雛鮨は、新宿アイランドタワーやヤマダ電機LABI1 日本総本店 池袋にもあります。

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=267&lang=ja

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=246&lang=ja

 

新宿や池袋の店舗では、少しメニューが違うようで、ランチの食べ放題や、刺盛り付きなども用意されています。

 

茶碗蒸しは西銀座だけなんでしょうか? 新宿と池袋の店舗には書いてないですね〜
機会があれば、今度確かめに行ってみたいと思います。

 

 

© 2024 お得・便利・美味しい快適健康生活