PR:本ページはプロモーションが含まれる場合があります

健康

お腹・足やせ 脂肪が燃えるコルセットダイエットBOOKを買ってみた!

ぽっこりお腹のダイエットと腰痛緩和のために「お腹・足やせ 脂肪が燃えるコルセットダイエットBOOK」を買ってみました。
短期間で簡単にお腹が痩せるか、試してみることにします。

 

お腹の脂肪を燃やしてダイエット!コルセットの効果は?

お腹のダイエット、これはいつも課題です。

 

腹筋を鍛えればいいんですが、腰痛持ちだとちょっときつい時もあり、そんな時に何かないかと探していたら、こんなものを本屋さんで発見しました。

 

 

お腹・足やせ 脂肪が燃えるコルセットダイエットBOOKです。

 

お腹に巻くだけでダイエット効果があるとのこと。ウェスト110cmまでOKというメタボに優しい仕様です。
しかも1,480円。早速買ってみて、試してみることにしました。

 

ピンクの鮮やかなコルセットが2枚入り

せっかくなのでヤフーショッピングで「お腹・足やせ 脂肪が燃えるコルセットダイエットBOOK」を注文しました。

2日後に到着。こんなかんじのパッケージです。

 

ピンク色のコルセットが2枚入っていました。
これをつなぎあわせて、お腹に巻くことができます

 

1枚なら二の腕や太ももにも使えるとのことです。

商品の紹介文には、

巻くだけで簡単ダイエット! 脂肪がどんどん燃焼していき、あっという間にヤセられる、サウナ効果抜群のコルセットが2枚ついた、超お手軽でしかもお得なダイエットグッズ。

とあります。

 

コルセットの生地にはダイビングのウェットスーツなどにも使用される特殊な素材なんだそうです。
着けているだけで強力な発汗効果や脂肪燃焼効果があらわれるとのことです。

 

早速試してみることに。
やっぱりお腹ですね。お腹が痩せれば、スッキリして見えますし、パンツのウェストが緩くなることで、ダイエット効果も実感しやすいです。

 

お腹に巻いたらホカホカでの脂肪燃焼しそうな予感

コルセットの生地は伸縮性があって、締め付けられる感じではないです。
ウェットスーツの生地というのは、まさにそんな感じですね。

 

お腹に早速巻きつけてみたら、ホカホカと暖かくなってきました。
脂肪燃焼の予感(?)って、そんなにすぐには効果はでないですよね。

説明には、

  • 余分な水分を汗として排出
  • 着けるだけで冷えをとって代謝アップ

などが書いてあります。

 

どのくらいダイエット効果があるのか、適当に期待したいと思います。

 

お腹のダイエットと腰痛対策に良さそう

お腹痩せダイエットの効果も期待していますが、このコルセットは腰痛対策にも良さそうです。

 

日頃、座っていることが多いので、どうしても腰に負担がかかります。
立ってるよりも座っている方が腰に負担がかかるそうです。

下記にこんな記事がありました。

腰痛 座ると立つ。負担はどう違うか?

立っているよりも座っている方が4割も負担が大きいようです。

定期的にストレッチとかできればいいんですが、ず〜と座りっぱなしということもあるので、このコルセットはいいかもしれません。
しかもダイエット効果もあれば一石二鳥ですね〜

 

しばらく試してみて、またレポートします!

 

今回紹介したもの

 

© 2024 お得・便利・美味しい快適健康生活